札幌 アンティークショップのアンティークス財天堂です

2009/6/28
NHKラジオ第一 「どよう楽市」に出演してまいりました。

6月27日朝、東京渋谷NHKラジオセンターに出向き、リハーサルの後、「楽市カフェ・本日のお客様」本番に臨みました。残間さんとアナウンサーの大沼さんの名司会で、トントン拍子に話は進み、最後に弾き語りをしました。サイモンとガーファンクルの「スカボローフェア」を歌わせていただきました。
本番終了後、「感動しました」のFAXが早速届きました。改めて、マスメディアの凄さを感じました。
スタッフの方々も親切で、緊張する私をとてもリラックスさせて下さいました。また続々と寄せられるメールに対応しておりました。

今回の出来事は、私にとって一生に一度あるかないかの重大事件でした。
そして、とても良い経験をさせて貰いました。


それぞれホームページを載せておきましたので、どうぞご覧下さい。

今週の楽市
http://www.nhk.or.jp/rakuichi/this-week/090627.html

番組に関して
https://cgi2.nhk.or.jp/rakuichi/bbs/form2.cgi?cid=6&pid=55

残間里江子さんのブログに載った6月27日の記事。
http://club-willbe.jp/zamma/cat6/

はみだし日記
http://www.nhk.or.jp/rakuichi/diary/index.html